起業するのに大切なことは?クレーム対応は?オンラインってどう始めるの?

その疑問を解決してくれるのが

山本 りか先生の

「スマホで起業 基礎編」

「クレームが激減する対策講座」

「オンラインはじめ方セミナー」

の3つの講座✨

「スマホで起業 基礎編」 7月20日(火) 10時~11時(1時間)
起業はスマホがあればできる!?
意外な起業への道😳
何かしたいけど思うように進まない…💦
そんなお悩みをお持ちの方!山本先生に背中を押してもらえます♪

「クレームが激減する対策講座」8月17日(火) 10時~11時(1時間)
突然のクレームは事故に合うようなもの!
事前対策と対応で備える事は自分を守ることにつながります!
この講座ではクレームに対して事前にやるべき事、
対応の仕方、その後にやるべき事を学ぶことができます😊

「オンラインはじめ方セミナー」9月21日(火) 10時~11時(1時間)
オンラインのやり方は一つではありません☝
業種にあったやり方だけではなく、
自分に合ったやり方でオンラインをはじめないと大変!
この講座ではオンラインのはじめ方と自分に合った
オンラインのやり方を見つけるための講座です👍


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!