目標を達成するために強いメンタルを、イメージ脳力を身につける!

●何か大事なときに踏ん張り切れない

●緊張して思っていた通りにできない

●やると決めたことも直前になって迷ってしまう

●不安な気持ちが勝って、行動に移せない

など、自分の気持ちを上手くコントロールできないことってありませんか?😢

元々自分自身の気持ちやメンタルのコントロールが得意な方もいらっしゃいますが、
コントロールが苦手な方の方が多いです☝

もちろん、アスリートの方も同じです。
多くの観客に見守られながら、自分の力を最大限に発揮するのには、不安や緊張に負けないメンタルの強さが大切ですよね。

そんなアスリートの方も、自分の力を最大限に発揮するために取り入れているうちの一つが

『メンタルトレーニング』です💪

飯島 康夫先生の

『トップアスリートも活用するメンタルトレーニング』

では、講座名の通り!トップアスリートの方も活用しているメンタルトレーニングについて、学ぶことが出来ます!

飯島先生は、Jリーガー、モトクロス国際ライダー、
サッカークラブチーム、ジュニアゴルファーなど、講師経験が豊富な先生です😌

講座では、

●メンタルを左右する脳の仕組みとは
●強いメンタルを自ら作る感情コントロール
●目標達成に必須のイメージ脳力

など、一つ一つを分かりやすく丁寧に解説してくださいます😊

●どうすれば自分の持っている力を最大限に発揮できるのか

●緊張や不安に打ち勝ちたい!

●自身を持って行動したい!

そんな思いを持っている方にはぜひ受講していただきたいです✨

また、スポーツなど様々な習い事をしているお子様を持つご家族様にもおすすめです💖

大会や発表会時に緊張しやすい、練習では上手くいくのに、本番だとその成果を発揮出来ないなどのお悩みをお持ちの方にも👌

詳細はコチラ⤵⤵⤵

飯島 康生 先生 Click Here
○『トップアスリートも活用するメンタルトレーニング』 受講料1,100円(税込) 

気になった方はぜひ、受講してくださいね👀✨

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!